よっぱらい🍺

こんにちは。こたろーくんです。

 

きょうは、ぼくちゃんの「ひるのかお」をみせるね。

これが、ぼくちゃんの「ひるのかお」だよ。

f:id:TKotaro:20170823234308j:plain

ぼくちゃんはみんなに頼りにされる、えりーとびじねすまん。

まいにち、きちっとおしごと(おるすばん)こなしてるよ。

 

え?なになに?

f:id:TKotaro:20170823235028j:plain

のみ🍺にいきたいの?しょうがないなぁ。

きょうは、もうおしごとおわったし、いっちゃう?

 

f:id:TKotaro:20170823235230j:plain

たのしいね。のみにけーしょん。ってね。

ぼくちゃんは、「できるおとこ」だから、「のみ」たいさくはちゃんとしてるよ。

 

f:id:TKotaro:20170823235600j:plain

でもきょうは、ちょっとのみすぎちゃったなぁ~

って、お父ちゃんやめてよ。

のみすぎたのは、おとうちゃんでしょ!

おわり。またみてね。