あづまこふじ

こんにちは。こたろーくんです。
 
こんどは、ふくしまけんの「あづまこふじ」にいってきたよ。

ふくしまけんは、おやまがいっぱいあって楽しいよ。

 

かいだんをつかって、おやまの上まで・・。

f:id:TKotaro:20170909101602j:plain

おとうちゃんとおかあちゃんは、ぜーぜーいってた。

もっと、おさんぽしたほうがいいよ!

 

f:id:TKotaro:20170909101755j:plain

おやまのぼりって、てんしょんあがっちゃうー。

あっという間にかいだんのぼっちゃった。はやくおいでよー。

 

あれ・・。かぜがつよい。

やまのてっぺんに近づけば近づくほど、かぜがつよくなる。

f:id:TKotaro:20170909102959j:plain

うーん。目をあけていられないよー。

はやく先にいこうよー。

 

かぜがつよいけど、なんとかいちばんてっぺんまでいったよ。

f:id:TKotaro:20170909103133j:plain

ざんねん。くもりぞら☁

おとうちゃん、おかあちゃんと遊びにいくと、いつもこーなんだよなー。

 

f:id:TKotaro:20170909103804j:plain

あー。やっぱりかぜがつよいよ。。。うーん。目があかない。

早くかえろうよ~。

おわり。またみてね。