こわいってばー

こんにちは。こたろーくんです。

 

お父ちゃんとお母ちゃんとおさんぽしてたの。

おおっきな建物が見えてきたよ。

「てんぼうだい」っていうんだって。

 

 f:id:TKotaro:20170704195232j:plain

 

てんぼうだいの上には、ひとがいっぱい。

みんな上るの好きだなー。

 

「え?いくの?」

お父ちゃんに引かれて、ぼくちゃんも上ることに・・。

 

よいしょ!よいしょ!!

お父ちゃんに続いてぼくちゃんが。

ぼくちゃんに続いてお母ちゃんが。

 

やったー。てっぺんについたー。

よし!かえろう!!

しゃしんとるの?やだよぅ。

 

f:id:TKotaro:20170704200049j:plain

 

たかいたかいたかい。

こわいってばー。

 

わらって?わらえないよー。

お父ちゃん、リードぐいってするのやめて―!!

おわり。またみてね。