おたんじょうび🎂

こんにちは。こたろーくんです。

 

ぼくちゃんの1さいのたんじょうび🎂の時のおはなしをするね。

 

お父ちゃんとお母ちゃんのおうちに来て、

はじめてのたんじょうびだったんだ。

 

「なにがほしい?」ってお母ちゃんにきかれて、

「おやつー!」と「おさんぽー!!」って教えてあげたの。

 

そしたら、その夜・・・

f:id:TKotaro:20170717083938j:plain

「なにこれー?」

お母ちゃんお手製の「こたろーくんけーき🍰」だって。

 

f:id:TKotaro:20170717084059j:plain

どう?似てる?

ぼくちゃんのほうがかっこいいよね。ぜったい!

よく「はなすじがとおってる」って言われるんだ!

 

f:id:TKotaro:20170717084243j:plain

ぼくちゃんがぼくちゃんを食べちゃうの?

うーん。なんだかフクザツな気持ち☁

 

f:id:TKotaro:20170717084542j:plain

と、思ったけど、かんけいなーい。

いただきまーす。がぶっ!!

 

ぼくちゃんっておいしいんだね。

ごちそうさまー。お母ちゃん、またつくってね。

おわり。またみてね。