すなば

こんにちは。こたろーくんです。

 

お父ちゃんにつれられて、「さきゅー」ってとこにいったよ

「さきゅー」ってなんだろ?楽しみだな。

 

くるま🚙を停めて、道路をわたって、、、

ここがさきゅーかー。わー、すなー。

 

f:id:TKotaro:20170723090231j:plain

 

見渡すかぎりのすなー。どこまで行ってもすなー。

ほってもほってもすなー。

 

さきゅーって、おっきな「すなば」のことなんだね。

すごいね。誰がこんなにたくさんの砂を持ってきたのかな?

 

f:id:TKotaro:20170723091451j:plain

すなばなのに、水があったよ。

あれー?水の中にもぼくちゃん🐕がいる。

 

こっちはあついけど、水の中のぼくちゃんは涼しそうだね。

うらやましいけど、、、、ぬれるのはヤダな

 

こんなにおっきいといっぱい走りまわれるし、

ほってもほっても砂だし、たのしいな。

 

こんどは、すながなくなるまで、ほってやるんだ!

また、つれてってねー。

 

おわり。またみてね。